そん他んこつ

<かしましすろっと>
◆土曜昼:さゆ
◆土曜夜:亀ちゃん
◆日曜昼:がきさん
◆日曜夜:愛たん


<今日は何の日こぉなぁ>
◆土曜昼:めりぃごぉらんどの日
◆土曜夜:いのちきずなの日
◆日曜昼:天気予報自由化
気象予報士の話題で・・良純さんとか。。(^^;>さゆ
◆日曜夜:言葉の日


<同時通訳のこぉなぁ>
◆土曜昼
りさ行くよ・・とか。。(笑)>りんりん
◆土曜夜
ねた切れでしょとの・・がきさんの問いに・・認めちゃう亀ちゃん。。(笑)


◆日曜昼
亀ちゃん「さぶりぃだぁはいつも可愛いですね・・私の次にね」
じゅんじゅん「おい・・いい加減にしろ」
りんりん・・「えり本番中だよ」・・(笑)
◆日曜夜
がきさんをば・・「あらがきさん」と言っちゃう亀ちゃんに・・
じゅんじゅん「おい・・いい加減にしろ」
りんりん・・「そのネタ台湾に持ってくよ」・・大爆笑・・


<その他>
◆りぞなんとが・・日曜日のみ・・ふるに戻ってたなぁ。。


さてさて・・