無茶ぶり

なわけで・・こん3連休のこつば・・いと簡単に。。


【19日(土)】
前日入りの・・もさん・ないたぁんと・・5時過ぎに出発。。
途中・・おじぎ30度のDVD休憩とかもはさみつつ・・3時前に・・到着。。
5時過ぎに・・会場前の公園で・・大阪観光してきたという・・こまぁん・もんさま・じゅくちょお・がると合流。。
℃せぇsan・はると君・弗んも合流。。
通天閣のぺぇぱぁぱのらまをば作る・・こまぁん・がる。。
いちゅもながらの・・だらりんこちつつ・・時間になり入場。。


座席は・・1階Q列最右通路。。
2席しかないとこをば・・1人で使う。。
前半は・・あんまし動かなさげだったものの・・ぱぱんけぇき辺りから・・徐々に。。(^^;
初見だったけんども・・こん広さがあって・・よかったよなぁ。。(笑)


いちゅもの・・きんいちで・・飲み会。。
めんつは・・こまぁんをば除く↑のめんつ。。(^^;
23時30分頃おひらきとなり・・みなしゃまと別れて・・実家へ戻り・・即だうん。。


【20日(日)】
10時前に・・さんまるく@心斎橋にて・・がる・もさん・じゅくちょお・ないたぁんと合流。。
弗んも合流し・・らうんどわんで・・3げぇむ。。
2げぇむ目からは・・もんさまも参加。。
弗ぞう・こはぞう・がるぞう・もんぞうの・・じじいちぃむ(笑)
弗の200超は・・さしゅがでごわしゅなぁ。。(^^;


ぱすた屋さんで・・昼めし。。
駐車場でだべるも・・日陰なく早々に・・昼公演組は・・会場内へ。。


1階後方出たとこにて・・がる・℃せぇsan・もんしゃま・弗ん・ないたぁんとだらりんこ。。
とれぴぽで・・べり・℃しか引かない・・神なガル(笑)


(昼)
座席は・・2階H列右さいど通路。。
連番者は・・がる。。
1曲目辺りで・・あてぇの左隣が来たと・・思ったら・・ALMICしゃんだった。。
まぁ・・狭い感じで・・終始がるをば通路に追いやってしもうて申し訳なかばい。。
ちゅうか・・暑しゅぎ。。


日陰も出来て・・大分涼しくなった・・駐車場で・・だべりんぐ。。


(夜)
座席は・・1階P列右さいど通路。。
段差があるけんども・・前も通路なので・・視界良好。。
ちゅうこつで・・のっけから2人して飛ばししゅぎだわ。。
ばばんけぇき辺りで・・ばてそになり・・ややくぅるだうんしながら・・何とからすとまで。。
常夏娘でも・・がるが。。(笑)


駐車場で・・しばし休憩した後・・がる・弗ん・もさんと・・なか卯で食事。。
がる・弗んとお別れ。。
車中で・・DVDまがじんをば鑑賞。。
カネがかかってないのは相変わらずとして・・めんばぁの教育の一環としての活動をば・・売り物にしちゅうがかぁ・・ってな感じ。。
まぁ・・見ないとわかんないかと思いましゅが。。(^^;


10時ごろ・・あてぇんち到着。。
その後は・・1日だらだら。。


なわけで・・運転していただいた・・もさん。。
連番の・・がる。。
そのほか・・お会いしもした・・いちゅもながらの方々・・暑い中おちゅごわしゅた。。