せっとりすと

簡単に触れておきもんそかぁ。。


01.夏 LOVE ロマンス
02.真夏の光線


MC


03.江戸の手毬歌II / ℃-ute
新曲は・・まぁどうだしゅかねぇ。。


04.涙の色 / ℃-ute
05.パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
こん3公演で・・一番疲れたかもめ。。
日曜夜は・・なじぇかがると向かい合って・・ふりとか(笑)


06.アナタボシ / MilkyWay
足のすてっぷをば・・ますたぁしたくなりましゅねぇ。。


07.行け 行け モンキーダンス / Berryz工房
てんしょんが・・でも名古屋に向けて・・がんばりもしゅかぁ。。


08.ジンギスカン / Berryz工房ハロプロエッグ


MC


09.リゾナント ブルー / モーニング娘。
10.みかん / モーニング娘。
まぁ・・安心してみていられる感じにて。。
「みかん」の・・立ち位置に変更あったりも。。


MC

11.恋ING / 高橋愛北原沙弥香森咲樹福田花音能登有沙吉川友前田憂佳澤田由梨仙石みなみ
12.初めて唇を重ねた夜 / 鈴木愛理・リンリン・小川紗季
熱唱してまいもした。。あんましめんばぁの顔ば見ていなく・・申し訳。。


13.チュッ!夏パ〜ティ / 道重さゆみ菅谷梨沙子
こいは・・いろんな意味でやばいかもめ。。
でも・・フリしゅると・・更に。。(笑)


MC


14.C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King
15.記憶の迷路 / High-King
今回・・一番参加できてよかったのは・・こん曲がナマで聴けたこつでしゅねぇ。。


MC

16.マノピアノ / 真野恵里菜
真野ちゃん・・がんばってたわ。。


17.常夏娘 / 新垣里沙亀井絵里光井愛佳
推しの方々・・がんばってくださりまし。。


18.トロピカ〜ル恋して〜る / ジュンジュン・岡井千聖有原栞菜萩原舞熊井友理奈須藤茉麻森咲樹吉川友仙石みなみ澤田由梨能登有沙北原沙弥香
らすとの目フリが公演替わりにて。。
ちゅうか・・日曜夜の・・まぁさが。。(^^;


19.香水 / 田中れいな梅田えりか清水佐紀徳永千奈美中島早貴
れいなの表情が・・もうやばくてやばくて。。


20.ガチンコでいこう! / Buono!
21.KISS KISS KISS / Buono!
一緒に動いて楽しい2曲でしゅねぇ。。


MC


22.笑顔YESヌード / モーニング娘。
23.まっさらブルージーンズ / ℃-uteBerryz工房
24.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房℃-ute
25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
こん4曲は・・結構キツイでしゅねぇ。。(^^;


MC


26.雨の降らない星では愛せないだろう(新曲)
こんらいぶんために作られた曲・・
全員での合唱は・・鳥肌が立ちそうに。。


まぁ・・はろぉでしゅから・・こげなもんかなぁ。。
あてぇ的には・・よか感じかと。。(^−^;)