拗ねたキミ

なわけで・・先週末のこつば。。


【6日(土)】
7時過ぎに起床。。
さんまるく→病院にて採血→10時過ぎに会場へ。。
ぐっず列に並ぶ。。
1時間くらい無事に購入し・・ちくっと歩いたとこにある・・さいぜで昼メシあんどだらりんこ。。
14時前に・・再び会場へ。。
KBしゃんと合流。。
熊井でしゃんも・・やってきたわ。。
TUYOちゃんと合流。。
ちけを受け取り・・やたらと長い列に並び入場。。


座席は・・2階35列右さいど。。
連番者は・・TUYOちゃん。。
前方通路(柵あり)にて・・視界は良好。。


真野ちゃんの・・おぉぷにんぐあくとをば経て・・いよいよ開演。。
1曲目から・・あるばむ曲。。
初見っちゅうこつで・・様子見しながら・・早くも動いてたりん。。(^^;
もんきぃだんすで・・すいっちおん。。
あるばむは・・どん曲も・・良曲揃いにて。。


漫才・・山手線げぇむで・・E231系とか。。TUYOちゃんと大爆笑。。(笑)
りしゃこそろ・・やば過ぎて旋律が走ったわ。。


ちなゆりとぉくは・・ぐだぐたしゅぎて・・笑える(^^;
やっちゃんそんぐきた。。(笑)
友情純情で閉まる本編に・・あんこぉるらすとは・・また?すぺじぇね(笑)


会場前で・・しばしだべる。。
ちけだけ渡しに来た・・まいきゅるんと・・KBしゃんが帰り・・
夜公演に入る・・熊井でしゃんをば見送り・・今度は・・じょなさんで・・ぐだりんこ。。
公演後・・熊井でしゃんと・・ばぁみやんで晩飯をば。。
JRにて・・最寄駅でお別れ。。


【7日(日)】
午前中は・・荷物をば受け取りなんぞ。。
昼前に・・出発。。
13時前に・・会場到着し・・くりぽっちとKBしゃんと合流。。
熊井でしゃんも合流。。


(昼)
座席は・・1階20列左さいど通路。。
連番者は・・べりこん初参加の・・くりぽっち。。


のっけから・・すいっち入れてく感じ。。
じんぎすかん辺りは・・既にやけくそりん。。(^^;
漫才は・・今度は・・だるまさんが転んだばぁじょん。。わろた・・(^^;
りしゃこそろに・・また身震いをば。。
友情純情も・・やけくそにて。。(^^;
係員が・・もうちくっと通らなければ・・


会場前でだべりんこ。。
またもや・・雷交じりの夕立の予感。。
そげなところで・・入場。。


(夜)
座席は・・2階31列やや左通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
立ち最前にて・・視界は良好。。
後方と左に・・振り師っぽひおぉらをば感じたので・・いちゅもより激しく(^^;
全般的に・・やけくそにて。。
りしゃこそろに・・やっぱ魂をば抜かれそになる。。
ちゅうか・・楽ししゅぎて・・やばいやばい。。(笑)


公演後・・熊井でしゃんの知り合いの女性をたさんをば交えて・・さいぜで・・↑の5人で食事。。
いろいろ話して・・おひらき。。
KBしゃんに駅まで送ってもらい・・4人で・ちぃむ京王。。
最寄駅で・・お別れして・・帰宅。。


ちゅうこつで・・お会いした皆様方・・おちゅかれしゃまごわしゅた。。
次は・・座間にて。。