その他

熊井ちゃんとちなのとぉくが・・かみ合ってなくて。。(^^;
ムキになる熊井ちゃんが・・愛おしくてたまらんばい。。(笑)


(土曜昼)
好きなぱんの話題・・
熊井ちゃんは・・めろんぱん。。後は・・なっつと何かが乗ったたるとみたいヤツ(^^;
ちなは・・あっぷるぱい。。
お互いに・・ぱんじゃないとか言い争ってるしぃ。。(^^;


(日曜昼)
遊園地話から・・ねずみぃらんどの話題へ。。
熊井ちゃんは・・しぃ派。。
ちなは・・らんど派。。
オトナだかコドモだかで・・また言い争いに。。(笑)


(日曜日夜)
さらだの話題。。
熊井ちゃんは・・和風どれっしんぐ。。
もんじゃのとっぴんぐの話題もあったねぇ。。
熊井ちゃんは・・もちをば頼むけど・・一緒に入れたら大変なこつになったらしくて・・それだけで食べるらしい。。(^^;


あるばむ聴いてるけんども・・らいぶで聴く方がよかなぁ。。


さてさて・・