喜ばしき哉・・人生。。

なわけで・・先週末のこつば・・いと簡単に。。


【27日(土)】
郵便局にて・・本日昼ちけをば受け取り・・8時に会場着。。
くりぽっちと合流し・・朝飯をば食べ・・ぐっず列に。。
途中で・・ぼんさんも引き込みつつ・・だべりんぐりん。。(笑)
10時販売開始にて・・1時間30分くらいで・・無事購入完了。。
こぉぷへ・・食料調達。。
れじ袋とか・・箸もつけてくれないので・・2階の・・100均にて購入。。(^^;
車に戻り・・恒例?(^^;の・・DVDまがじん鑑賞。。
ちょこちょこ・・つぼな表情がありもしゅた。。(^^;
いちゅもの・・奥の広場で・・だべりんぐ。。


(昼)
座席は・・2階2D通路・・だけんども・・ふぁみりぃ席。。
連番者は・・くりぽっち@小春ん。。


ひさぶりの・・娘。こんの・・ふぁみりぃ席鑑賞。。
なのに・・やる気まんまんの・・くりぽっちに通路席をば譲り・・またりん鑑賞。。
まぁ・・初見でしゅから。。
結果的には・・初聴きの曲も多かったので・・よかったかもめ。。


またまた・・いちゅもの場所で・・だべりんぐ。。


(夜)
座席は・・1階M列左さいど。。
連番者は・・くりぽっち。。
1列1ずれに・・さわやかんとか。。(笑)
公演中・・いろいろいじりまくりん。。
あん曲の・・えりりんそろだんすで・・煽ってみたりん。。
右のをたが・・腕をば張り出してきていて・・右手が殺され状態。。
まぁ・・狭かったものの・・昼公演の復習とばかりに・・それなりに動いてみたりん。。


真野ちゃんの・・ぴあのが・・新しくなったそうでしゅ。。(^^;


駐車場で・・少しだべって・・お別れ。。
くりぽっちん車で・・あてぇんち近くの駐車場まで。。
近所の居酒屋で・・反省会をば。。(^^;


【28日(日)】
10時過ぎに・・会場到着するも・・土建祭りとかで・・駐車場が満車。。
屋外の駐車場へ。。
第2駐車場の・・出入り口の傾斜で・・ばんぱぁ擦りが。。通称・・「ずりらぁ」(笑)
第3駐車場にて・・YUDOしゃんかぁの・・近くに駐車。。
朝飯をば食べつつ・・だべりんりん。。
ばとちんをば迎えに・・会場へ。。
ゆうき君が合流。。
一旦お別れし・・4人で・・近所のそば屋にて・・昼メシ。。
車付近で・・まただべりつつ・・時間になり入場。。


(昼)
座席は・・1階J列左さいど。。
連番者は・・ばとちん。。


真野ちゃんから・・はろもに録画したので・・帰ってみますとか。。(^^;
初見のばとちんは・・おとなしくしちょったので・・その分・・動いてみもした。。


ろぉそんまで買出し。
昼のみのくりぽっち・YUDOしゃんに見送られ・・入場。。


(夜)
座席は・・1階N列右さいど。。
連番者は・・ばとちん。。
こん公演も・・狭かったので・・ばとちんが・・青空では・・やけ気味(笑)


ちゅうか・・真野ちゃんが・・昨日の髪型がよかった人と聞いて答えた人たちに・・
「がぁあぁぁぁん!!」とか。。(笑)
そげなきゃらなんでしゅかい?(^^;


猫しゃん・さわやかん・ばとちんと・・駅前の・・ばぁみやんで・・晩飯。。
さわやかん・ばとちんは・・相武台前でお別れをば。。
猫しゃんと・・途中まで・・おしゃべりをば。。
23時前に無事帰宅。。