せっとりすと

1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
意外な曲が・・おぉぷにんぐってな印象。。
確かに・・らいぶでは未だやっちょらんかったし。。


2.みかん
ここいらで・・カラダがほぐれる感じかもめ。。


MC
3.ペッパー警部
やっと・・間奏の・・ふぉぉめんしょんとか・・まともに見られたわ。。


OP

4.TOP
5.YAH!愛したい
こん辺りは・・おりじなるっぽさをば残しつつ・・懐かしい感覚で楽しめましゅねぇ。。


MC
名前程度の自己紹介+めんばぁ誰かの・・「やばい」話をば。。


6.インスピレーション!
こいまた・・懐古な気分になれる1曲ごわしゅ。。


7.Ambitious!野心的でいいじゃん
間奏部分のふりが・・またちくっと変更に。。


8.パープルウインド / 高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン
こいも・・れいぼぉせぶんが思い出される1曲でしゅばい。。


9.レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中
れいな色に染まりたひ。。(^^;


MC 亀井・道重・田中
れいなが司会の・・ご当地くいずってなこぉなぁ。。


■土曜昼
 ・座間市の花・・・ひまわり
 ・会場にある「ひまわり」のつくもの・・・れすとらん
■土曜夜
 ・会場の最寄り駅・・・相武台前
  れいなのじぇすちゃあに・・2人がなかなか反応せず。。(^^;
  「うちら・・時間かかりちゃろ?」というれいなに・・「21時まで終わればいい」ってな・・さゆ。。(笑)
■日曜昼
 ・相武台前駅から会場までの途中にある「愛知屋」とは・・ふとん屋
■日曜夜
 ・会場の住所は・・座間市○○○1−1−2・・・緑ヶ丘


いわくちゅきでしゅが・・殆ど・・えりりんが正解しちょりもした。。


10.タンタンターン / 久住(みるきぃうぇい)
きっか振りをばしたい衝動に。。(^^;


11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人 / 光井
みっつぃそろでしゅねぇ・・かっこよさが光る・・よか1曲ごわしゅ。。
みっつぃも・・がんばって歌い踊っておりもしゅ。。
成長の過程が見られましゅねぇ。。


12.グルグルJUMP / 久住・ジュンジュン・リンリン
ちょこっと変わった1曲・・でも楽しいんでしゅねぇ。。(^^;


13.INDIGO BLUE LOVE / 新垣 または 無色透明なままで / 高橋
土/日共に・・昼ががきさんで・・夜が愛たん。。
歌の世界に浸り込んでいく・・というか・・いたい感覚に。。


14.Take off is now / 高橋・新垣・田中
今回一番・・ふりが細かい曲かもめ。。


MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
小春と・・じゅんじゅんの対決構図が。。(^^;


15.どうにもとまらない
細かいぱぁと割りという印象が。。


16.恋のダイヤル6700
正に・・りんりんのための1曲(笑)
ってのもあるんでしゅが・・腰振り・・特に・・おしりをば向けて振るのは反則でしゅ。。
悩殺されまくりで・・もう。。(笑)


MC 高橋・新垣
めんばぁ1人ずつについて語っていくよう・・


■土昼:みっつぃ
■土夜:りんりん
■日昼:えりりん
■日夜:じゅんじゅん


17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!
怒涛の4曲・・うぃあらで飛ばししゅぎると・・大変なこつに。。(^^;


MC

21.リゾナント ブルー
こん曲が・・本編の〆ってのも・・意外でしゅた。。


アンコール
EN1.雨の降らない星では愛せないだろう
夏はろでは・・合唱でしゅが・・よか曲でしゅねぇ。。


MC
EN2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
定番曲で・・〆。。
青空とれいんは・・ありもはん。。(^^;


公演をば重ねる毎に・・味が出る「するめ」らいぶかもめ。。(^^;


さてさて・・