そつなく行こう

なわけで・・先週末のこつば。。


【24日(金)〜25日(土)】
風邪と熱のため・・6時過ぎに退社。。
帰宅して・・簡単に食事をばして薬をば飲み・・1時間の仮眠。。
予想以上に・・回復したので・・風呂やら準備しつつ出発。。
JRをば乗り継ぎ・・24時前に・・群馬県某所に。。
くりぽっちと合流し・・えぼのすけ君にて・・出発をば。。


入善で仮眠をば取りつつ・・9時前に会場到着。。
途中で追い抜いた・・YUDOしゃんも到着。。駐車場で・・お休みんこ。。
あてぇは・・ちくっと富山駅周辺をば散歩したりん。。
昼になったので・・駅周辺の中華屋さんで・・昼めし。。
13時30分ごろ・・特急でやってきた・・疲労したこまぁんと合流。。
また駐車場にて・・だらりんこ。。
こんびに経由にて・・入場。。
時間があり・・表記3階席(実質2階席)をば・・見学をば。。(^^;


(昼)
座席は・・1階G列やや右さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
4列前に・・YUDOしゃん。。2列後方に・・こまぁん。。


くりぽっちの右1席が空いてたので・・快適かと思いきや・・前がそこそこたっぱがあり・・くりぽっちが領海侵犯(笑)
2週間ぶりなので・・ちくっと慣らしながら・・ぺっぱぁ警部でもう・・やけくそりん。。
ぱぁぷるういんどは・・相当抑えたのに・・れもん色は・・へばってる。。(^^;


7・8期4人とぉくは・・穏便に開始。。
料理はするかとの話題から・・こはるの「まるち」発言。。(^^;
結局・・じゅんじゅんとの対決構図は変わらず・・みっつぃの・・ぶったギリ。。


りんりんりん・・
れいなの腰ふりは・・更に激しく進化。。ちゅうか・・後ろをば向いてるとき・・さゆとアソんでるしぃ。。(^^;


愛たん・がきさんとぉくは・・6期について・・
「中間管理職」との発言から・・自由にやってるっちゅう内容をば語ってくれもした。。


うぃあら・・こまぁんに煽られた感じにて。。


会場をば出ようとしたとこで・・ほわしゃんが合流。。
昼公演観てたらしい・・(^^;


駐車場でだべりんぐ。。
昼のみの・・こまぁんをば見送りつつ・・こんびにへ。。


(夜)
座席は・・2階P列右さいど。。
連番者は・・引き続き・・くりぽっち。。
3列目には・・YUDOしゃん。。
あてぇの右1席が空いてたんでしゅが・・更に右のをたに主導権をば取られて・・挽回行動をば。。(^^;
最初から・・普通に飛ばしてく感じにて。。


じゅんじゅん・こはるの対決とぉく・・何の動物に似てるかとの話題に・・
ぱんだというじゅんじゅん。。動物占いは・・きつね・・そして猿年と言うこはる・・
こはるは・・「蚊」だというじゅんじゅん。。(^^;


りんりんりんの・・
れいなの腰振りは・・てんしょんあがりまっくすな感じにて(笑)
らいぶ中にも・・本人のそげん発言もあり(笑)


愛たん・がきさんとぉくは・・こはるについて・・
後輩に教えたりとか・・成長したという話をば語ってくれもした。。


着替え等して・・長野入りしゅるYUDOしゃんとは一旦お別れ。。
くりぽっちとあてぇは・・ちぇっくいん。。
その後・・ほわさんと3人で・・近くの飲み屋で・・軽く5K弱。。(^^;
ほわさんは・・終電で帰宅。。
くりぽっちとあてぇは・・ほてるへ戻り・・ばたんきゅるん。。


【26日(土)】
7時30分ごろ出発。。
11時過ぎに・・野沢温泉に到着・・温泉にて普通に・・ゆったりんこ。。(^^;
途中・・信州そばをば食べつつ・・13時過ぎに・・会場到着。。
YUDOしゃん・こまぁんと合流し・・だべりんこ。。
会場前で・・ぼいぱしゃんと合流しつつ・・入場。。


(昼)
座席は・・1階わ列左さいど。。
連番者は・・ぼいぱしゃん。。
前方に・・こまぁんも・・YUDOしゃんも。。(^^;
左の通路席が空席にて・・のっけから快適三昧。。(笑)


じゅんじゅん・こはる対決は・・めんばぁの中で1番なこと・・
優しいというじゅんじゅん・・こはるには・・五月蝿いとか。。(^^;


りんりんりん・・もう言葉では言い尽くせませぬ。。(^^;


5期とぉくは・・がきさん・・
20歳になって・・早速お酒をば飲んだらしい・・かしすそぉだとか・・そういう言葉が出てくるとかねぇ。。


じゃんぷは・・安定感がいまいちだったので・・ほどほどに。。


駐車場でだべりんこ。。


会場前で・・こまぁんとお別れ。。


(夜)
座席は・・1階ち列右さいど。。
連番者は・・引き続き・・ぼいぱしゃん。。
のっけから・・左のをたの・・さいりうむに苛まれつつ・・巧みに動く。。
時には・・ぼいぱしゃんと・・向かい合いつつ・・振りとか(笑)
富山・長野4公演で・・一番前をば向かなかった・・ちゅうか向けなかった公演かなぁ。。


りんりんりん・・
れいなは・・後ろ向きで腰振りながら・・さゆとしゃべっている。。
誘いの表情から・・羞恥心・・こいがまた・・なんとも。。(^^;


5期とぉくは・・亀ちゃん・・
いまや・・むうどめぇかってな話をば。。


快適に動いてきたけんども・・ここいるで・・後方の人のさいりうむの紐に指をば引っ掛け・・蓋がとれ・・電池が行方不明に。。
何とか・・あんこぉる前に見つかり・・ほっと一息。。
青空をば動ききり終了。。


駐車場で・・YUDOしゃんとお別れ。。
ぼいぱしゃんと共に・・くりぽっちに送ってもらい・・新幹線とかとかで・・無事帰宅。。


連番した・・くりぽっち・ぼいぱしゃん・・
こまぁん・YUDOしゃん・ほわさん・・おちゅかれいな!