れいなのご当地くいず

【富山昼】
富山湾で見るこつができる自然現象→ 蜃気楼
 ・れいなが・・「横浜蜃気楼」をばのりのりに歌う(^^;・・そんひんとで・・亀ちゃんが見事正解。。


【富山夜】
■富山の方言「きときと」とは→ 新鮮である
 

【長野昼】
■1月13日に・・この会場で行われた行事は→ 成人式
 ・さゆが・・即効正解。。同じ時期に・・地元で成人式をばしたいと思っていたからだとか。。(^^;


【長野夜】
■何の出荷高が多いことで有名か→ 打ち上げ花火
 ・れいなが今度は・・「なつまつり」?をば歌い出す・・そんひんとで・・2人とも正解。。
■生産高が多いのは→ ぎたぁ
 ・「娘。全員がらいぶ中弾いてる」のひんとに・・亀ちゃんが正解。。ここいるでしゅねぇ・・


さてさて