南の楽園

3日間のこつば・・簡単に。。


【21日(土)】
10時過ぎに・・福岡空港着。。
姪浜に移動して・・一蘭にて昼飯。。らぁめんが・・690円かぁ。。
博多へ戻って・・散髪をば。。さっぱりしたけんども・・アタマが寒い。。(^^;
天神へ移動して・・みすどで・・のったりんこ。。
20世紀少年第二章をば・・鑑賞。。ってか・・最終章が8月とか・・随分先やなぁ。。
博多駅にて・・YUDOしゃんと合流。。
和民にて・・前夜祭をば。。
かぷせるほてるにて・・ばたんきゅるん。。


【22日(日)】
10時に・・YUDOしゃんと合流。。
既に・・雨が降り出してたりん。。
ばすで・・きゃなるへ移動。。
らぁめんすたじあむやら見学して・・天神へ移動。。
じゅくちょおと合流し・・唐人町から会場へ。。
ぐっず購入後の・・こまぁんと合流し・・昼飯。。
赤ちゃんをば連れた女子高生・・ありは一体?!


いべんとは・・こまぁんと相互連番。。
内容は・・こりまた簡単に・・↓にて。。


天神から歩いて・・いちゅもの(笑)・・やまだ屋へ。。
また店内が変わったり。。(^^;
反省会にて・・結構飲んで食ったなぁ。。
博多へ戻り・・昨晩と同じかぷほにて・・こまぁんと共に宿泊。。


【23日(月)】
9時過ぎに・・別ほてるのYUDOしゃんと合流。。
天神へ移動して・・らうんどわんで・・4げぇむ転がす。。
名前が・・相変わらず。。(笑)
天神にて・・YUDOしゃん・・博多にて・・こまぁんとお別れ。。
18時過ぎに無事帰宅いたしもした。。


なわけで・・土曜日からお付き合いいただいたYUDOしゃん。。
連番していただいたこまぁん。。
いちゅもながらな・・ぴぃちとぉくに花をば咲かせた・・じゅくちょお。。
どうもありがとうごわしゅた。。