はろてん@福岡

内容とか感想っぽひこつば・・簡単に。。


【流れ】
↓な感じにて候。。


◆10thめもりぃ
◆らいぶ
◆いんとろ10
◆らいぶ2
◆とぉくこぉなぁ
◆めんばぁ毎の挨拶
◆握手会


握手会までで・・1.5時間ってとこかしらん。。
司会は・・昨年同様・・野沢トオルさん。。


【それぞれ】
(10thめもりぃ)
映像(っちゅうよりは・・すらいどっぽひ)をば見ながら・・はろぷろの歴史をば振り返るもの。。
途中途中で・・めんばぁの当時の写真とかも。。
1回目・2回目ともに同じものごわしゅた。。


・瞳んの・・高校時代のやばい格好。。
・亜弥ちゃんの・・でびゅう前の写真。。
・りんりんの中学生?んときの写真・・こいがきゃわわ。。(^^;
 → じゅんじゅんに・・「昔の方がかわいかった:とか言われる始末(笑)


【らいぶ】
ここも1・2回目一緒。。
めんばぁのりくえすとした曲をば全員で歌う形式にて。。
ここは・・


◆魅惑のたぁげっと(りんりんせれくと)
桃色片想い(れいなせれくと)


ここはすたんでぃんぐOKにて・・いべなのに汗が。。(^^;


【いんとろ10】
はろ系の曲のいんとろ当てくいずにて。。


1回目は・・圧倒的に・・れいな。。
2回目も同じと思いきや・・まさお君とりんりんが同点で・・じゃんけんで・・まさお君が優勝。。


ここは・・ちけの発送時に・・優勝めんばぁ予想投票用紙があって・・
正解した人のうち抽選で3名が・・めんばぁ全員と記念撮影。。後日ふぉとふれぇむにしてもらえるとか。。
あんましイタイヤツが当選してなくてよかったかも。。(^^;


【らいぶ】
ここは・・


◆ふるさと(亜弥ちゃんせれくと)
◆ね〜え?(めろんせれくと)


【とぉくこぉなぁ】
抽選で当たっためんばぁが・・10のお題から選んでとぉくしゅるもの。。
お題は・・


・びびったえぴそぉど
・顔が赤くなったえぴそぉど
・すべらないえぴそぉど


とかとか。。


制限時間は・・90秒。。
意外?と短い時間にて・・でもみんなうまくまとめてたかなぁ。。
亜弥ちゃんのは・・確信犯っぽひが。。れいなが突っ込んでたなぁ。。(^^;


めぐたんの・・とんでもないことをやらかすってこつで・・海外で飛行機のちけっとを亡くした話が一番印象に残ってるかなぁ。。


【握手会】
いちゅもながら・・高速な感じにて。。
まぁ・・あてぇの握手もいちゅもながら。。


2回目に・・あてぇの番なのに・・前のこまぁんに反応してたじゅんじゅんが・・「ごめんね」って言った表情が・・もうねぇ・・やばいくらいきゃわわだったかなぁ。。(^^;


参考にならんれぽでしゅので・・悪しからず(笑)


さてさて・・