ぐるめつあぁ?!

なわけで・・娘。広島・小倉+行動記をば・・いちゅもの如く。。


【14日(土)】
前日宿泊の・・くりぽっちと出発。。
品川で・・くりぽっちは新幹線。。あてぇは・・羽田へ向かう・・
搭乗口で・・もんさま・猫さんと合流・・でも座席はばらばら。。(笑)


しゃぼん玉(がきさん・みっちぃ)・・(^^;


広島空港から・・広島駅までばすにて。。
途中・・まちつくのすたんぷ集めをばしながら・・
駅のろぉたりぃに・・別の観光ばすが本来止めるとこじゃないとこに居て・・10分くらい立ち往生・・
運転手が帰ってきた途端・・こちらの運転手が・・


「われか!何考えとんじゃ!!」(広島弁


まぁ・・関西弁も迫力はありもしゅが・・こいもなかなか。。


広島駅で・・くりぽっち・がる・こまぁんと続々と合流。。
駅の建物内にある「麗ちゃん」で・・広島焼をば。。超うまうま。。(^^;


広電+徒歩にて・・広島城へ。。
堀に居るないたぁんとか・・(笑)
相変わらず・・刀に興味津々なくりぽっち。。(^^;


再び・・広電で・・じゅくちょおが居る駐車場へ。。
だべりつつ・・昼公演へ。。
公演んこつは別に・・


夜まで・・駐車場でまたりんこ。。


夜公演終了後・・お宿へ向かうも・・記憶の迷路へ?(^^;


ちぇっくいんして・・駅前の・・「さかな市場」という居酒屋へ。。
ここがいろんな意味で押せる店にて。。
料理はうまいし・・酒もすぐ出てくるし・・大満足。。(^^;


24時の門限ぎりぎりに宿へ戻り・・地元のろぉかる番組みたり・・でこってお休みんこ。。


【15日(日)】
小倉へ行かないがるに見送られ・・9時30分に・・宿をば出発。。
最後列の・・もんさまとこまぁんが・・をたでこ。。(^^;
関門海峡とかで休憩しつつ・・13時前に会場へ。。
ないたぁんと合流し・・小倉城横のしょっぴんぐもぉるで・・尾道らぁめんをば。。
駐車場でだべり・・昼へ。。


昼のみの・・こまぁんとお別れ。。
夜公演まで・・駐車場でだべりんりん。。


夜公演終了後・・小倉城前にて・・永田と合流。。
23時前に・・福岡の定宿へ。。
一旦・・じゅくちょおとお別れし・・みんなで・・こんびにへ買出し。。
楽しい楽しい・・部屋飲みをば・・1時くらいまで。。
思い思いに・・またでこってお休み。。(^^;


【16日(月)】
じゅくちょおのお迎え来たのに・・かっぷらぁめんやらすぅぷはるさめをば食べてる・・お二人さん。。(笑)
やふぅどぉむで・・猫しゃん・もんさま・ないたぁんをば一旦お別れ。。
くりぽっち・じゅくちょお・永田・あてぇは・・魅惑の世界へ。。(^^;


14時前に・・きゃなるしてぃで・・再合流。。
何ヶ月ぶりかの「一蘭」・・大変満足いたしもしたきに。。


空港へ到着。。
お土産買ったりしながら・・ないたぁん・くりぽっち・もんさまと搭乗口へ。。
月曜の割には・・混んでたよなぁ。。
ないたぁんと連番。。でも・・殆ど爆睡(笑)
空港で・・ないたぁんとお別れし・・20時過ぎに無事帰宅しもした。。