らいぶのこつ

【すまいるとぉく】
■広島昼
 ・さゆ:最近がきさんとぷりくらをば撮りに行ったってな話題。。最近のぷりくらはすごいらしい・・


■広島夜
 ・こはる:有機野菜にはまってるらしい・・何年も農薬をば使ってないと嬉しくなるとか。。


■小倉昼
 ・みっつぃ:ぺっとしょっぷに居たしべりあんはすきぃが可愛かったってな話題・・


■小倉夜
 ・れいな:地元福岡の話題・・明日もいべんとで滞在し・・おいしいもんが食べられるらしく楽しみだとか。。


えりりんMC】
■広島昼
 ・じゅんじゅん:店員に話しかけられると逃げてしまうらしい
  えりりんの・・中国語で話すは・・全うでは?(^^;


■広島夜
 ・りんりんがまさかの・・がきさんへ話題をば振り(笑)・・家の前のかめらに向かうときどうするかってな話題。。
  えりりんの・・笑ってごまかすような感じが。。(^^;


■小倉昼
 ・りんりん:朝?寝るか食べるかどちらを優先するかってな話題。。
  食べながら寝るとかいう・・えりりん。。(^^;


■小倉夜
 ・じゅんじゅん:冷え性で困ってるってな話題
  がきさんは湯たんぽをば勧める・・えりりんは・・「亀井絵里冷え研究所」の話題で答えず(笑)


【さゆれなとぉく】
■広島昼
 ・といれっとぺぇぱぁがきちんと三角に折ってあったというれいな・・
  まんしょんのえれべぇたの大挙して乗ってた幼稚園児から「ありがとう」と言われ・・いらいらが消えたってなさゆ・・


■広島夜
 ・小さい頃のいたずらで・・ぴんぽんだっしゅの話題をしゅるさゆ・・
 ・えれべぇたぁの非常べるをば押す共犯だったらしいれいな。。(^^;


■小倉昼
 ・最近すぴぃかぁをばもらったらしく・・寝るときもこぉどが首に絡まず快適ってなれいな。。
 ・「実の(笑)」父からめぇるが来て・・ちゃんと返事したらしいさゆ。。


■小倉夜
 ・ぴろふぃぃるを取るというさゆに・・れいなが答え・・福岡の話題に。。(^^;


【その他】
■広島
夜は・・いろいろあったなぁ。。
こはるが・・すまいる落とすし・・愛たんのらすとMCは・・かみまくりでぐだぐだ。。(^^;


■小倉
夜は・・青さいりうむの海・・
気の利いた言葉がなくても・・れいなキモチが伝わってくるのが何とも言えない心地よさ。。


広島・小倉+福岡観光の3日間・・一緒に行動したみなしゃま・・
ぷれいしゅれしゅな思い出・・ありがとう。。(^^;


さてさて・・