牧場。。(^^;

連休前日の・・9日(金)は・・かおりんでぃなぁしょお@広尾に参加してきもした。。
ぽらの枚数をば数えると・・次回で2桁になるらしいでしゅ。。(^^;


午後半休にして・・一旦帰宅。。
風呂でカラダをば清めたり・・軽く予習したりして・・出発。。
はろしょ@渋谷にて・・買い物をば。。
・・と思うたら・・資金不足が判明し・・購入表記入後・・カネを下ろしに行くとか。。(^^;
猫さんと遭遇し・・軽くおしゃべり。。
渋谷駅にて・・猫さんとお別れし・・会場まで・・歩いてる。。(^^;


18時30分頃会場着。。程なく入場。。
座席は・・前回と同じとか。。(^^;
すてぇじに向かって左前の・・通路側で・・まぁ・・やばいトコでしゅ。。


まずは・・いちゅものよに・・お食事から。。
めにゅうは・・


■野菜のくりゅでぃて
→ いちゅもより量が多めだったよなぁ。。


■牛肉の煮込みぶるごぉにゅ風、じゃがいも添え
→ サカナ料理よりは肉料理の味がよいんでしゅが・・いちゅもながら味が薄い気が。。
  肉は・・味が無い感覚だし。。(^^;


■がとぉしょこら、くらしっく
→ 水飴の氷柱上のモノが乗っかった・・ちょこれぇとけぇき。。
  ばれんたいんというこつで・・かおりんが・・しぇふの方に無理を言って作ってもらったとか。。うれしい気遣いでしゅねぇ。。(^^;


20時15分くらいから・・らいぶすたぁと。。
せっとりすとは・・


1.僕らが生きる MY ASIA
2.ああ、人生
3.明日、春が来たら(松たか子)
4.ありふれた奇跡
5.Without You(マライア・キャリー)
6.しぃくれっとれいん(ルカさんの曲)
7.ばれんたいんめどれぇ
恋をしちゃいました→素敵な王子様→ぱぴよん
8.スーヴェニール
9.泣かずにいられない私です
10.ぶるーむ


1.は・・かおりんそろばぁじょんで聴くと・・またナミダもんでした。。
3.は・・おぉでぃしょん時に歌った・・
「私の原点でもある曲」とのことで。。
5.は・・かおりんの好きな英語の曲とのことで。。
7.は・・恋しちゃに・・感動。。(^^;・・めどれぇといいながら・・ほぼふるで歌ってましたの。。


<衣装>
最初は・・藍色のろんぐどれす。。
7.以降は・・ぴんくのみにしゅかわんぴ。。
すかぁとの裾が斜めに切れ込んでいるので・・左脚が・・横腿がぁ。。(^^;
こん衣装で・・ぽら撮影だったので・・やばやばでしたわ。。(^^;


<とぉく>
とぴっくをば覚えてる範囲で。。(^^;


■横あり公演後に・・えるだぁくらぶ(はろぉ全体?)で打ち上げに行ったとのこと
 ・あやは不参加だったらしい(会場は何故か爆笑の渦に)
 ・らいぶ後ということで・・みんな食べまくってらしい。。(^^;
 ・納豆巻きとか注文しても店員や誰も気づいてない・・と思ったら・・なっちが「聞こえてなかったね」と嬉しそうに話しかけてきたとか。。(^^;
■映画「五重塔」のろけで・・青森の五所川原へ行った話題に。。
 ・飛行機だと天候も関係してくるので・・電車で6時間かけて行ったらしい・・
 ・父親役の・・がっつ石松さんが・・撮影中に「OK牧場!」をば連発してたが・・そのうち疲れてきたのか・・「牧場!」って言い出したとか。。(笑)
■ばんどのめんばぁに・・昨年のばれんたいんにもらったちょこの数の質問をば。。
 ・「かおりんからはもらってない(朝三さん)」とか・・突っ込まれたり・・「母ちゃん・婆ちゃん・妹から3個」に爆笑したり
 ・「甘いものが駄目(酒好きな菊池さん?)」に・・「ばれんたいん一升瓶」発言とか。。(^^;
■昨年12月の銀座らいぶの時に・・当たったらみんなをらいぶに招待すると言って購入した宝くじが・・300円×2枚の当選だったとか。。(^^;


<握手>
いちゅもながら・・言葉よりも・・「目をばしっかと見て両手できちんと」ってこつで。。(^^;


駅まで・・あきさんと話ながら。。
また・・どこかで。。(^^;>あきさん
今年も・・都合のつく限り参加したいと自然に思えてくる・・そげなでぃなぁしょおでしたの。。