2007-02-12から1日間の記事一覧

こめんとれしゅ

>長老どん せれぶ・・だったんでしゅかねぇ?(^^; 正解・・さしゅがかと。。(笑) 今回のは・・難しいかもめ。。<たいとる まぁ・・ねっとさぁふぃんしていただいてもよろしくてよ。。(^^;

たいとる

「鳥の詩」でしたなぁ。。 鳥の詩アーティスト: 杉田かおる,阿久悠,坂田晃一,真島卓出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/07/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 76回この商品を含むブログ (18件) を見る 「池中弦太80キロ」という・・どらまの…

暴走半島?!

11日(日)は・・「歩いてる」のPV撮影地である・・某牧場と某海岸へ行ってきもした。。

半蔵門再び・・

10日(日)は・・はろぷろおんすてぇじ@青年館に・・参加してきもした。。

牧場。。(^^;

連休前日の・・9日(金)は・・かおりんでぃなぁしょお@広尾に参加してきもした。。 ぽらの枚数をば数えると・・次回で2桁になるらしいでしゅ。。(^^;

24時間の神話・・

3連休も・・早や今日1日をば残すのみかぁ。。 来るまでは待ち遠しいものなのに・・過ぎ去ってしまうと・・一陣の風の如く迅いもので。。(^^; まぁ・・連休前日をば含めて・・濃ゆく楽しい時間をば過ごしたってのもありもしゅが。。(笑)