半蔵門再び・・

10日(日)は・・はろぷろおんすてぇじ@青年館に・・参加してきもした。。


前日夜に・・せっとりすとをば見て・・おぉるらいぶ形式だと知り・・寝られなくなる。。(^^;
 (昨年までと同様に・・舞台+らいぶだと思い込んでたもので。。(笑)・・)
8時過ぎに起床・・風呂やら準備して・・お泊りの・・ばとちんと出発。。
荻窪にて・・みすどきゃんせるまくどで・・あてぇは・・まっくぐりどるをば。。
さわやかんと合流し・・朝の運動こと・・玉ころがしをば3げぇむ。。
かなりなクセっぽひれぇん環境のなか・・あべれぇじ150だったし・・いい感じ。。(^^;
すらんぷな理由がよぉくわかりもしたわ。。(^^;<さわやかん
でにぃずで・・昼メシをば。。
中央線・総武線をば乗りづぎ・・13時30分頃・・会場前着。。
まいきゅるん・くりぽっち・みっつぃ丸しゃまと合流し・・だべりつつ・・時間になり入場。。


(昼)
座席は・・1階A列ほぼせんたぁ。。昨秋の娘。こん以来の最前ってこつで。。
3列右さいどに・・みっつぃ丸しゃま。。9列左さいどに・・ばとちん・くりぽっち連。。12列くらいの右さいどに・・さわやかん。。
連番者は・・今日は誰推し?の・・まいきゅるん。。
横との座席感覚は狭いものの・・すてぇじとの間の・・ろぉぷが・・通常よりも・・すてぇじ側にあり・・前は広いっぽひ。。(^^;
そげな状況にてらいぶ開始。。
せっとりすとは・・


1.横浜蜃気楼
2.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
MC
3.LEATHER
4.かわいい彼
MC(メロン記念日)
5.やる気! IT'S EASY(メロン記念日
6.お願い魅惑のターゲット
7.ポジティブ元気!(以下、後藤真希
8..きっと彼氏が出来る方法
MC(後藤真希)
9.涙の太陽後藤真希
10.うわさのSEXY GUY後藤真希ティンバレスメロン記念日
MC(全員)
11.香水(11〜13は、着席)
12.さよなら「友達にはなりたくないの」
13.シャンパンの恋後藤真希
14.赤いフリージア
15.This is 運命(2番から+後藤真希
16.抱いてよ!PLEASE GO ON(以下5人)
17.盛り上がるしかないでしょ!
18.原色GAL 派手に行くべ!
アンコール
19.遠慮はなしよ!(全員でサックス)
20.いいわけ(メイン:大谷)
MC
21.今にきっと…In My LIFE


まぁ・・たいとるの通り・・ろっくな感じの激しい曲のおんぱれぇど・・(^^;
疲労感が並々ではない・・しかも位置が位置だけに。。(笑)
全曲生演奏ってのが・・はろぉでは斬新でしゅねぇ。。
すてぇじが低いので・・みにしゅか系の衣装だと・・普通の目線でも。。(^^;
贅沢な悩みで恐縮でしゅが。。(^^;・・初見で・・この位置だと・・会場の様子がつかみとりづらい。。
2.は・・めんばぁはやってなくても・・やっぱたおる振り回すんだぁ・・とか。。
以下箇条書きっぽく。。


3.は・・ふりをばようやっと入りつつあるかなぁ。。(^^;
4.は・・ふりがかなり省略されていて。。もうちょいやりたかったなぁ。。
6.は・・最早定番曲でしゅねぇ。。キモチ的にも疲労しゅる。。(笑)
9.は・・みにしゅか系の衣装で・・2階くらくぃの高さの左さいどで歌うので・・そちらさいどの方は。。(^^;
10.は・・前半は・・真希ちゃん・・後半は・・めろんのふりにて。。
てぃんばれすは・・太鼓みたいな楽器でしゅ。。ひとみんが・・りは中に・・ばちをば2本折って太いものをば使ってるとか。。(笑)
11〜13.は・・しっとり落ち着いて聴くこつができもしゅ。。
(昨年の・・あやこん・なつみこんの・・あこぉすてぃっくこぉなぁをば思い出しましゅ・・)
17.は・・一番じゃんぷしたり。。(笑)
20.は・・マサオ君の歌いっぷりに・・聴き入ってました。。(^^;
な感じで終了。。


いちゅもの雛壇にて・・またりんこ。。
娘。こん@北の大地の話題やら・・ぐっずの引渡しやらしてると時間になり入場。。


(夜)
座席は・・1階A列どせんたぁ。。アリエナイ昼夜最前ってこつで。。(^^;
6列左さいどに・・ばとちん・くりぽっち連。。さわやかんは?。。(^^;
連番者は・・引き続き・・まいきゅるん。。
すてぇじとの間の・・ろぉぷの広さは・・夜も変わらず。。(^^;
せっとりすとは・・昼と同じでしゅばい。。


盛りあげて〜は・・今度は・・たおるぷれいをば発動。。ホンキで振り回すと・・めんばぁに当たってしまうくらいの距離感はやばい。。(^^;
たぁげっとは・・移動しても・・ひとみんをば標的に・・(笑)



せんたぁは・・さしゅがに・・真希ぽじでしたなぁ。。
あげに接近して・・まじまじと真希ちゃをばみつめていたのは・・いちゅ以来だろ。。もっさんご免ちゅかまちゅらん。。(笑)
さよなら「友達にはなりたくないの」は・・口ずさむ程度だったけど・・着席じゃなかったら・・キモチが入りしゅぎて・・頭痛になってたかもめ。。
後半の・・めぐたんみにしゅかの・・ひらひら感がたまらない。。めぐっち・・ご免。。(笑)
遠慮はなしよは・・おりじなるふりと・・さびじゃんぷをば・・遠慮なく実行させていただきました。。(笑)
いらんこつもやりちゅつ・・終了。。


雛壇にて着替え等して・・新宿へ移動。。
牛角にて・・反省会をば。。
参加めんつは・・まいきゅるん・さわやかん・くりぽっち・ばとちん・あてぇの5人。。
話題は・・残念発言系が大半とか。。(^^;
ぎあら・・初めて食べたわ。。食感のきおくがないけど。。(^^;
23時に・・おひらき。。
新宿にて・・さわやかん。。明大前にて・・まいきゅるんとお別れし・・お泊りの・・くりぽっち・ばとちんと・・24時ごろ帰宅。。


今回のDVDまがじんをば観る。。
あゆみちゃんの無防備な・・みにしゅか姿に・・萌え腰痛が。。(^^;
めぐたんの独特な空気感なども堪能しつつ・・1時過ぎに・・お休み。。