暴走半島?!

11日(日)は・・「歩いてる」のPV撮影地である・・某牧場と某海岸へ行ってきもした。。


8時30分に・・れんたかぁの・・まいきゅるんが到着。。
ばとちん・くりぽっち・あてぇと・・荻窪へ。。
くるるんをば合流。。くりぽっちとお別れし・・4人にて・・一路牧場へ。。
車中は・・一日中・・いわゆる残念発言だらけ。。閉鎖された空間でじゃないと・・話せない話題ばっかとか。。(^^;
一番のひっとは・・衆議院女性候補のぽすたぁ。。
あちこちの道路に・・忘れた頃に散見され・・話題の節目に「そこで・・○○(女性候補の名前)!」・・ってな具合でした。。(笑)
他には・・「ばとちんの昼寝処」(^^;


12時過ぎに・・到着。。
まずが・・腹ごしらえってこつで・・手作りそばをばいただく。。
のぉぱそにて・・PVをば確認しつつ・・まいきゅるん持参の画像資料をば元に・・探索の旅に。。
みきみきの立った場所で・・てんぱるあてぇ。。(^^;
同じく・・愛たんの歩いてた場所に・・満足げな・・ばとちん。。
1時間くらい歩きまわって・・よっすぃの撮影場所が特定できず。。
(まぁ・・難易度A級かも・・(^^;)


更に車をば走らせて・・PV後半に出てくるきゃんぷふぁいあぁの場所に到着。。
車をば置いて・・海岸方面へ。。
風が相当強かったでしゅが・・広々とした砂浜の海に感動したり。。
ここまでやってきた甲斐があるってもんでしゅ。。(^^;


帰路は・・一般道をば中心に。。
途中・・がすとで・・夕食。。
19時前に・・東京駅に・・ばとちんとお別れ。。
自宅まで送っていただき・・20時前に・・まいきゅるん・くるるんとお別れしもした。。


そげな・・濃厚な2日半でしたわ。。
運転をば任せきりだった・・まいきゅるん・・おちゅかれごわしゅた。。
おんすてぇじの連番も・・ありがとさでしたわ。。(^^;
ばとちん・まいきゅるん・くるるん・あきさん・他お会いした方々・・おちゅかれんころりん&どうもありがとさんごわしゅた。。