2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誤解は・・五階で・・五回して。。(^^;

・・とは・・某まり狂いの名言でありんしゅが。。(^^;なわけでっと・・明日から1日まで・・南の楽園をば堪能してきもしゅ。。今年最大の想い出になるかもねぇ。。らいぶよりも・・他のこつが楽しいのは・・いちゅもんことで。。(笑)行ってましゅる。。

2度あるこつは3度。。(^^;

翌朝・・長野へはさしゅが行かず・・東京へ戻るべく・・切符をば買おうとしたら・・また・・はましゃんじゃん。。(^^; すんごい巡り合わせをば感じもしたきに。。(笑) (はましゃんは・・長野へ行かれもした・・)まっくすときの・・1階席で・・ゆた…

にやにや・・ひでで?!(^^;

夜公演までは・・またまたまたりんこして・・夜公演へ。。(^^;今度は・・1階9列にて。。 (3列前には・・てんぱりくるるんが。。(^^;)今回も通路側ではなかったんでしゅが・・またもや・・まんぱわぁで・・場所広がるんるん。。(^^;新曲も・…

あんまし・・遠くに来た気がしない。。(^^;

とき号にて・・のんびり新潟入り。。駅のといれに行こうと思ったら・・浜しゃまに遭遇・・ (この後・・実は。。) たくしぃ相乗りにて・・会場入り。。 くるるんに・・りんりんりんしゅると・・こんびにに居るとか。。そいにしても・・周りは・・サクラ満開…

べるえぽっくへ・・ようこそ。。(^^;

・・とまぁ・・題名は思いつきで・・相変わらず意味不明。。(^^;昨日は・・金曜日の・・かおりんそろらいぶについて・・れぽりましゅたが・・今宵は・・娘。@新潟について・・・・って行ってたんかいっ!!(笑)参加するこつば事前に知っていたのは・…

今日は・・こずきませんでしたとさ。。(^^;

らいぶ後は・・今回も・・かおりんとの握手‘2しょっとぽら撮影でごわした。。 あてぇとくるるんは・・らすと3・4番目で。。(^^;前回と変更点としては・・ぽら撮影してから握手となったことかしら・・ あてぇは・・普通にしてましたけど。。(^−^;…

何で・・笑いが?(^^;

20:00過ぎより・・いよいよらいぶ開始。。細かいれぽをばできるよな文才は・・あてぇには無く・・とぴっくなんぞ。。(^^;■せっとりしゅとは・・前回(3/21)と同じだったはず・・ ■衣装もレイの・・ぶるぅなもので登場・・ ■とぉくも・・前回よ…

すみません・・箸いただけませんか?(笑)

なわけで・・22日(金)に・・3月21日以来2度目の・・かおりんソロらいぶに行ってきもした。。まぁ・・当然平日なわけで・・午後半休にて・・会社をば逃げるかのように退散し・・一旦帰宅。。 (1時間くらい仮眠。。(笑)なじぇか・・すっぺしゃる・…

いろいろと・・ありもしたが。。

前回から・・約1ヶ月も空いてしまいもしたが・・(^^; かおりんそろらいぶ@2回目にも参加してきたし・・せっかくなので・・(^^;