2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すぽふぇす

れぽは書きませんが・・(^^; 盛り上りという点では・・いまいちだったかもしれませんが・・こげなもんかなぁと。。 以前のように・・ケガ人も出てないように見えましたし・・無事に終了できたようでしゅし・・ まぁ・・「おまちゅり」ってこつで・・よい…

つっこみきてぃ?!(^^;

今日は・・春分の日ってこつで・・お休み。。 何もなき休日ってこつで・・あいこんの場所に行ってきもした。。巻物写真集をば見た方ならわかると思いもしゅが・・こんこん(写真集本編)・みきみき・(FC特典の・・みに写真集)が佇んでいる・・ばす停ごわ…

曲について 

【「everyday everywhere」(かおりん)】 ■歌う曲は・・自分で決められたとのこと。。はろぉの曲は・・好きな曲がたくさんあって迷う的な発言。。 ■選んだのは・・T&Cボンバーの曲。。寝る前に・・からおけで流して歌ったことも。。 ■…

あんけぇとに関して

(1)この春挑戦したいこと (かおりん)免許を取ることらしい。。早朝の伊豆を運転したいとか(笑)。。取れたら報告しますと。。 貴子は・・22歳のときに取ったが・・ぺぇぱぁだと。。れんたかぁを運転したこともあるが・・今は怖くて運転できないとか…

とぉくあれこれ

■二人が会うのは・・はろぉ横あり以来?らしい・・ ■それぞれの初めての出逢い (かおりんの貴子との出逢い) 細いし・・ちっちゃいと思った(「定規かっと」の時(笑)・・) (貴子のかおりんとの出逢い) 「ASAYAN」の時・・娘。を見て来るように言…

服装じゃが・・

(かおりん) べぇしゅの・・薄手のかぁでぃがんに・・同系統の・・ふわっとしたすかぁと・・下にはじぃぱん。。 春のいめぇじとか。。ちなみに私服とのこと。。 (貴子) 肩かけのある・・上下つながったじぃぱん(膝上)でした・・

いべんとそのものは・・

■19:00過ぎ・・いべんと開始 ■20:10頃・・いべんと終了(その後・・握手へ) ■20:30頃・・全て終了 ■とぉく中心でしたなぁ。。歌は↓の通り・・それぞれ1曲ずつ披露。。2人では歌わず。。

あれこれっぽひこと

■午後休をば取り・・一度帰宅後出発。。 ■ほぼ開場時間(18:30)ちょうどに到着。。 ■整理番号61番・・建物横の先頭に並ぼうとしたら・・nakagawaさん発見。。62番らしくて連番確定(笑)。。 ■18:50頃入場完了・・6列目左さいどに座…

サクラの華が咲く頃。。

かおりん(初ぱしいべ)と貴子の・・ぱしいべに参加してきもした。。 簡単に・・れぽなんぞ。。 先週末の・・娘。富山/新潟の・・れぽも書いてませんが。。(^^;