2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたには見えますか?

なわけで・・ただ今の時刻は・・9:15なり。。 場所は・・東京駅八重洲口。。こいから・・かおりん・ゆきどぉんの・・日帰りばすつあぁに行ってきもしゅ。。15分遅れで・・ばす出発。。 全4台の・・4号車でしゅわ。。 添乗員♂は・・かんとりぃの時も…

なわけで・・

週末に向けて・・かおりんもぉど・・あんど・・くまぁんもぉどに。。(笑)

さよならは言わないで・・

夕陽もいつしか沈んで遠くの街が星になったどんなに離れていたっていついつまでも忘れはいないわ 「さよならは言わないで」(河合その子) こんこんの卒業が・・心の中で尾を引いてる感じでしゅ。。 やっぱ・・卒業しても会えるのが当たり前になってたんでし…

22日公演後なんでしゅが・・

飲みましゅよねぇ?(^^; 10名くらいで・・木曜日にでも・・渋谷で店をば予約しようと思いましゅが。。 参加希望ありましたら・・教えてくださりませ。。

17日(月曜日)のあれこれ

・11時過ぎに・・大阪城ほぉる着。。ぐっず列・・短いなぁ。。(^^; ・しばらくして・・EKわごんの・・がる・ばとちんと合流。。ここあっち・めぴしゃま・弗んも同時に合流。。 ・ぐっず列へ。。 ・ものの・・15分で購入完了。。名古屋の並びは何だっ…

16日(日曜日)のあれこれ

・6時過ぎに起床・・がると8時前に品川から・・のぞみ号に乗車。。 ・名古屋発車後に・・やったんよりめぇる。。どうも同じ社内に居るっぽひ。。程なく合流。。京都〜新大阪は・・3連番とか。。(^^; ・新大阪着。。ばとちんと合流。。 ・11時前に・…

15日(土曜日)のあれこれ

・前日(14日)のぶろぐに・・かおりんの絵画展に行くと書いたら・・ないたぁんより同道したき旨打診あり。。(^^; ・10時ちょい前に・・待ち合わせ場所の・・はろしょ@渋谷へ行くと・・夜勤帰りで開店待ちの・・めぴしゃまと遭遇。。 ・その後・・…

せいりんぐ夢工場。。

週の真ん中・・水曜日。。真ん中●っこり・・(笑) ってこつで・・明日1日働くと・・3連休なあてぇにて候。。(^^; 忘れないうちに・・先週末のこつでも書いておくかぁ。。

まいぶぅむ・・

ってこつではないけど・・渡辺美奈代べすとをば・・ずっと聴いていたり。。 なかなかよき曲がそろってましゅばい。。 「あまりりす」「両手いっぱいのめもりぃ」「がぁるずおんざるぅふ」・・ こりをば見て聴きたくなった人はどんくらい居られるのやら。。(…

今週末は・・

明日は・・はろしょやら・・かおりん絵画展。。 日曜日は・・大阪入りして・・玉ころがしやら何やら。。 月曜日は・・わんだ@大阪昼夜参加 ってな感じごわしゅ。。

あはれあはれ存命のうちに・・

今週も・・途方もなく長かったなぁ。。(^^; ってこつで・・世間並に3連休でごわしゅ。。 割合・・だらりんこと過ごせそうかもめ。。 っていっても・・日曜日から大阪入りしてましゅが。。

一握の砂・・

たまには・・りある更新をば(笑) ただ今・・羽田空港。。 こりから・・北の大地へ飛び立ちもす。。 暑いの覚悟で・・めんどくさいので・・既にすぅつ姿でありんす(笑)でもって・・不審者侵入確認による羽田空港滑走路一時封鎖の影響で・・30分程遅れて…

管理人ばとん

めぐっちから回ってきましたばい。。(^^; ちくっと落ち着いてから・・さくっと書きましゅゆえ・・しばしご猶予をば。。 さて・・週末の準備も完了だわさ。。(^^;

すぽふぇすDVD

ようやく受け取りもして・・こちらも早速観てみましたの。。<そろばぁじょんなかなか面白いんでは・・というのが率直な感想でしゅけど・・ 誰と絡んでるかで・・何となく普段の交遊関係も・・ちょっぴり感じるこつができるように思えたり。。(^^; 買っ…

ぎゃお@亜弥上海

今回も早速観てみましたの。。 亜弥も・・あげに緊張しゅるこつがあるんだなぁと思うくらい・・最初は固かったような。。(^^; 歌詞飛ばしどころか・・あんなこともねぇ。。(^−^; 盛り上がりはなかなかだったので・・成功と言えるのでは? 次回も・・…

花の世は移りにけりな・・

体調不良をばひきずり・・今日も有給休暇となってしまったあてぇざましゅ。。 無理して・・べりいべ行ったのが影響しちょりもしゅかなぁ。。 まぁ・・自分の意思で行くと決めたこつだし・・後悔はしちょりもうさず。。 (というよりも・・行ってよかったと思…

今週は・・

土曜日:かおりんでぃなぁしょお@札幌 日曜日:わんだらいぶ@名古屋 ってことで・・はぁどな週末になりもしゅ。。 なのに・・体調不良で・・よいのかなぁ。。(^^;

くまぁんに逢いたい・・

・・ってこつで・・当初参加できないと思われた・・日本青年館で行われた・・ べりいべに参加してきもした。。 ・朝起きると・・体調不良につき・・有給休暇に。。 ・少し体調が戻ったので・・日本青年館へ向かう決意をば。。(^^; ・12:30頃到着・…

星屑のすないぱぁ・・

今週も・・あと1日となりもしたが。。 個人的には・・あんましよろしくない1週間になりそうだわさ。。

たいとる

今回も曲名ごわしゅ。。 有名なのか無名なのか・・あてぇにもようわかりませんきに。。(^^; さて・・わかりもしゅ? (って・・誰に聞いてるんだか・・(笑)・・)

えこ研@ぎゃお

早速・・観てみましたの。。 まぁねぇ・・40分という短い時間で・・てぇまがてぇばだけに・・表現するのに難しい面があるんでしょうねぇ。。 次回の真希ちゃんは・・どげんこつになるんだか。。(^^;

胸元のりぼん・・

今週末は・・何もなき休日かと思いきや・・あゆみちゃんと貴子さんの・・ でぃなぁしょおに参加してきもした・・ 今回は・・ばとちんの御付きっってことでしたが・・ かおりんの会しか参加したことのないあてぇには・・新鮮だったかもめ。。(^^; 白いど…

永遠のうたたね・・

いろんな意味で・・怒涛の6月をば乗り越えて・・昨日から7月でしゅねぇ。。 私服も・・夏服に衣替えして・・気分も一新?!(^^;