2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれしゅ

>じゅくちょお ぼぉいふれんどが・・いいよねぇ。。 秋にはぴったりだし・・ここで歌わずいつ歌うんだってな思いもありもしゅし・・(^^; >長老どん はちゅれしゅでしゅなぁ。。(^^; 涙GIRLやったら・・会場はアブナイてんしょんになっちまうでしょ…

今日の運動

やっちゃんの真似ではないでしゅが・・(^^; 昼間に・・3げぇむこなしてきもした。。 結果でしゅが・・ ・1G:157 ・2G:148 ・3G:171 こん調子で・・がるばりましゅ。。(笑)

かれぇ調理開始!

なわけで・・いよいよ明日から・・娘。こんが・・すたぁとしましゅなぁ。。 胸は高まるばかりだ。。(ふらんつ風笑) 初日に臨む前に・・気になるこつば簡単整理と。。(^^; (ぐっず) まぁ・・ほぼ予想通りかもめ。。 かれぇは・・せんべいで来ましたか…

かおりん推しでしゅから・・

でもって・・今日は・・かおりんのでぃなぁしょおに参加してきもした。。 8回目だったかしらん。。(^^; とぴっくのみ・・簡単に。。 (衣裳) 登場時は・・淡いべぇじゅの超みにすか。。 すてぇじ向って左最前てぇぶるってな席だったので・・のっけから…

時は今・・

今日は・・おちゅかれ休暇にて候。。 まぁ・・いろいろと考えるとこもありもして・・なぁ。。(^^;

どげなかれぇ?!

ってこつで・・あと3日で・・娘。つあぁ開始でしゅのふ。。 いろいろ楽しみなこつはありもしゅが・・ やっぱ・・みきそろが何かが・・すんげぇ気になりもしゅなぁ。。 無難なところで・・秋にぴったりな・・「ぼぉいふれんど」に期待大なんでしゅけど。。(…

混沌と・・かおす。。

意味なしなので・・悩まないで。。(笑)<たいとる 今日の会議準備のため・・2日ぶりの自宅な・・あてぇにて候。。(^^;

娘。ちけ@新潟

ってか・・ひさぶりに・・壁推しキタコレ。。<夜 誰かさんをば・・笑えないなぁ。。(^−^; でもって・・連番募集中だったり。。 (面識ある方で・・どなたかよろしゅうに。。(笑)・・)

はろもに

また行かないと?(^^;<胸突坂 なわけで・・10/7に同道しゅる方・・募集中。。 (きゃわゆい娘・・じゃなくてもよいけど。。(^^;)

すけばんしばり

本日(24日)は・・朝から・・金曜から宿泊のばとちんと・・玉ころがしに。。 昨日も・・いべ前に行って・・3げぇむ。。今日は・・4げぇむ。。(笑) すぺあやすとらいくをば出す度に・・祝福のぽぉずは・・ぎゃむでぇすぅ!(^^; 2日間で何回やった…

ぎゃむですぅ!

23日(土)は・・ぎゃむいべという名の・・すけばん刑事公開記念いべんとに参加してきもした。。 17時の部は・・ぷろばいだの迷惑めぇる対策が原因と思われましゅが・・当選通知めぇるが届かず・・観られないのでは?との思いから・・むかむかした状態で…

恥ずかしいよぉ・・<川 v 从

この週末は・・わりかしらいとな休日だったかもめ。。 なわけで・・簡単に振り返りなんぞ。。

ぎゃむPV

さて・・ゆっくり・・とか行かないけど・・堪能しましゅかぁ。。(^^;

時計屋はどこ?

18日(月)は・・静岡へ・・あやこんをば観に行きもした。。 昼夜と参加しもしたが・・一番がんばったのが・・ぎゃむとか。。 しかも・・みきふりにて。。(^^; なわけで・・3日間ずっと一緒だった・・ばとちん。。おちゅかれん。。 お会いした方も・…

風船・・飛ばし過ぎ。。

17日(日)は・・横浜へ・・文化祭をば観に行きもした。。 ・・が・・常に・・てんしょん低めでして。。(^^;結局・・すたんぷらりぃをば頑張った他は・・これといって何もせず・・ふぅどこぉとで・・ だらりんこりちょりもした。。

頭隠して・・

16日(土)は・・名古屋で・・裕ちゃん舞台と・・めろんらいぶごわしゅた。。 【裕ちゃん舞台】 がるに誘われて観たわけでしゅが・・腹がよじれるくらい笑わせていただきもした。。(^^; っちゅうか・・観るまで・・あてぇは・・てっきり時代劇だと思っ…

霧立ち昇る・・

怒涛の3連休をば終え・・今週も始まりましたわ。。 4日しかないけど・・仕事も怒涛だわさ。。(^^; ってこつで・・3連休の振り返りなんぞ。。

たいとる

河合その子の・・しんぐるごわしゅ。。 たいとるにもある通り・・哀愁漂う切なげなめろでぃから・・途中で・・あっぷてんぽに切り替わる・・ そこがまたいいんでしゅねぇ。。(^^; あてぇの好きな彼女の楽曲で・・べすと5に入る1曲ごわしゅ。。

ぷれいばっくだいありぃ・・その1

ってこつで・・過去の日記をば・・振り返るこぉなぁだったり。。(^^; 1回目は・・初日をば。。 【2005-03-13】ガラにもなく・・(^^; 何となく・・ってな感じで・・あてぇも始めてみました。。<日記 まぁ・・しばらくは・・いろいろといじりながら…

休みたいのは・・やまやまじゃが。。(^^;

ってこつで・・週末の3連休の予定は・・ 16日(土):裕ちゃん舞台@名古屋・めろんらいぶ@名古屋 17日(日):文化祭@ぱしふぃこ横浜 18日(月):あやこん@静岡 特に・・3日間同道の・・ばとちん。。 必然的に・・濃ゆいこつになりそでしゅが・…

哀愁のかるなばる・・

今週も・・あと1日。。 こいをば乗り切れば・・3連休じゃげなぁ。。

もういっちょお。。(^^;

ぎゃむのCDについてた・・いべんと抽選をばやってみましたところ・・ 1枚目で・・当選。。 こいで・・23日は・・1/2回目と参加が決定いたし候。。(^^;

ときおうぉおかぁ

表紙が・・ぎゃむってこつで購入してみました。。 秋らしい・・さわやかな服装に・・きらきらの笑顔が・・たまらんわぁ。。(^^; んなわけで・・ぎゃむ尽くしの・・1日になっちまったっぽひ。。(笑)

どんな場面も・・

ぎゃむしんぐるをば・・無事にふらげってきもした。。 何枚買うか・・ちくっと迷いもしたが・・すんなり3枚れじに持って行くあてぇがそこに。。(^^; 現在・・昨日の予告通り・・へびぃろぉて中。。 さんくすのさんとら以外は・・数十回聴いてましゅが・…

靴の紐を・・ぎゅっと締めたら・・

1日中湿っぽひ天候のなか・・気張って仕事してきもしたばい。。 ってこつで・・

ぎゃむぅ!

いよいよ・・明日ふらげできるのかぁ。。 しばらく・・へびぃろぉてになりそでしゅ。。(^^;

刹那さらんきんぐ

10日(日)も・・めろんこん@横浜ぶりっつへ参加しもした。。昼公演は・・1階後方にて・・6連番。。 めんつは・・ばとちん・めぐっち・まいきゅるん・くるるん・まふ君・あてぇ・・すたんでぃんぐとは思えないすぺぇすありまくりな中・・のっけから・・…

かぁいい彼

9日(土)は・・めろんこん@横浜ぶりっつに参加したし候。。 2階の指定席の通路席という・・初見にしては・・十分過ぎる環境のなか・・らいぶ開始。。 反対の通路席の・・ちょうちんヲタと・・ふりによる通路争奪戦をば繰り広げておりもしたの。。(^^…

ぱぴよん

8日(金)は・・2日(土)に引き続き・・かおりん・のの・あつこが出演の・・劇団しにあぐらふてぃ公演をば 観てきましたの。。 前回は・・初日ゆえのぐだぐだかと思うちょりもしたが・・今回はもっと・・ぐだっていもしおた。。(笑) 爆笑させていただき…

全存在が・・うぜぇんだヨ!(^^;

この土日で・・すけばん刑事の番宣をば・・8回も観てしもいたばい。。(^^; なわけで・・相変わらずの・・へけぇともぉどもまま・・今週も始まりもした。。 3連休めがけて・・ひたすらに突き進むのみでしゅが・・出ずっぱりなんでしゅがねぇ。。(笑)…